muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も

b0068213_132403.jpg

今日もマリーは二段ベットの上から見下ろしてます。
昨夜はこの枠の中から顔を出してて笑えたわ。シャッターチャンス!ってポケットに手をやったら携帯持ってないじゃん!
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-02 13:23

これです

b0068213_231428.jpg

280円だし、買ってみたいとずっと思ってるんだけど…犬用なんです。ラテックス製でチョコの香りって書いてある。噛んだりすると音が出るらしい。またたびの香りだったら 即まとめ買いかも
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-02 02:03

くつろぐマリーちゃん

b0068213_21454849.jpg

長男のインフルエンザ以来 マリーの居場所は長男の部屋。ベットの上で寝てるところをぱちり。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-30 21:45 |

この顔はいかがでしょ?

b0068213_12302563.jpg

ジャラシで遊んでたバーナード。ジャラシに噛み付き唸り出した姿で、むーむがうちに来た頃を思い出したわ。
窓の外に鳥が来たら 咥えてたジャラシをパッと離して鳥を凝視。カカカッとは言わなかったけど。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-30 12:30 | kitten

間違えた

b0068213_228749.jpg

猫達と遊んでたら、長男が猫部屋のドアを少しだけ開けた。
「だれ?」「むーむかと思った」だって・・・・(^_^;)
そんなに大きくないけど?

やっぱり母子ね。
下にあるマリーの写真みるとおんなじ顔かも!?
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-26 22:08 | kitten

その3…かな?

b0068213_1503998.jpg

昼は広東料理。食べ終わるまで二時間くらい。またご馳走でした。
写真は京都市役所。素敵な建物。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-26 15:00 | 旅行

その2

b0068213_2158981.jpg

夕飯は京都で
二時間近くかけてゆっくりと…もう食べられませんっ!

写真横向きでごめんなさい。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-25 21:58 | 食べ物

ゴージャス旅行~その1


神戸です。昼間っから神戸牛ステーキ…お腹いっぱい~
b0068213_22474112.jpg

[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-25 14:20 | 食べ物

癒し

b0068213_22405667.jpg

長男、インフルエンザで別室隔離状態が続いてます。一人で部屋にいると寂しいと言うのでマリーが一緒の部屋にいます。慣れてない部屋なので隠れてばかりだったマリーだけど、そろそろ慣れてきたかも!?
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-24 22:40 |

珍しい

b0068213_10143619.jpg

ベスちん 妙に甘えっこ。クリクリお目目で後を付いてまわってきます。でも やっぱり抱っこはいやらしい。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-01-23 10:14 |