muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて問題です

b0068213_34116.jpg


どっちがどっちでしょー?
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-03-14 03:41 | kitten

お久しぶりでーす

b0068213_10403615.jpg

[PR]

# by mayu-muumu | 2006-03-11 10:40 |

これは?

b0068213_21254839.jpg

やっぱりママに似てる?
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-03-09 21:25 | kitten

マリー?

b0068213_10532160.jpg

正面バーナードですが ママに似てます?

やっぱり写真で見ると似てるかなぁ・・・・実物は写真ほどでもないんですけどねぇ
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-03-09 10:53 | kitten

眠たいらしい

b0068213_22302738.jpg

反応がイマイチ鈍いわ。

…と書いて送信しようとしたら電池切れ。充電もし忘れて 送信がこんな夜になってしまった
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-03-02 22:30 | kitten

チーズの中の…

b0068213_14395038.jpg

非常に迷惑そうですが…チーズクッションの中でおやすみ中のところを撮影してみました
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-24 14:39 |

いったいいつまで

b0068213_14581499.jpg

この間 楽天で(安かったんで)衝動買いしたハイタワー。届いてから一週間くらいなる。未だ箱に入ったまま廊下に放置。いったいいつになったら組み立てれるのか(-.-;) 子供達には「はやく」と言われてるんですけどね、猫部屋の大掃除もついでに・・・なんて思うとなかなか・・・(^^;
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-17 14:58 | その他

おやすみ中

b0068213_042924.jpg

マリー、寝込みを襲ってみました。
ライト当てたからこの後 すごくイヤーな顔されましたf^_^;
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-12 00:04 |

同居人

すっかり長男の部屋の住人(猫?)になったマリー。娘も「マリーと寝たい」と、就寝時は兄弟のベットに潜り込む。遠慮気味にベットの隅で寝てたマリーも 最近は布団の中に入ってくらしい。
寝てる姿を撮影したいが明かりをつける訳にもいかず…写真なしで失礼しますm(__)m
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-06 22:37 |

結婚

記念日って知ってた?
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-02-03 23:50