muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本家サイトはこちらです

ここ
[PR]

# by mayu-muumu | 2004-11-22 22:47

ウズウズ

b0068213_21595697.jpg

携帯電話のカメラで撮影しようと構えると
(どこの猫も同じでしょうが)ストラップで遊びたくて好奇心いっぱいの目。
可愛いなぁ……(何をしても可愛いんだけどさ)。
はぁ、親バカ全開でごめんなさい。
[PR]

# by mayu-muumu | 2004-11-22 21:59 | kitten

2にゃん

b0068213_1431545.jpg

この写真わかるかな?
珍しくパパが尻尾でチビを遊んでくれてます。
チビもいつもよりマッタリ遊んでます。
[PR]

# by mayu-muumu | 2004-11-22 14:03 | kitten

ちょいと前の

b0068213_9543315.jpg

写真だけど…。チビです。
リクエストにお応えして(^-^)
パパに、瓜二つならぬ瓜四つくらい似てる!?
ゴロゴロ、スリスリ、グイグイ・・・・メチャ可愛い(親ばか!?)
里親さん募集してるけど、ほんとに手放せるのか?って思っちゃうよ。
[PR]

# by mayu-muumu | 2004-11-22 09:54 | kitten

チビちゃん

b0068213_9382453.jpg

今朝のチビ。我が家で生まれた初めての子。遊び好きのヤンチャ坊主でどうなる事かと思ったけど、とっても甘えん坊で抱っこをせがむ人懐っこい子になりました。
[PR]

# by mayu-muumu | 2004-11-20 09:38 | kitten

携帯より

b0068213_12271393.jpg


先週、お風呂上りのむーむです。
ゴロゴロ言いながら抱っこ♪
横向き写真でごめんなさい。

初めてのブログなので色々試してます。
[PR]

# by mayu-muumu | 2004-11-19 12:27 |