muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純正品

b0068213_1131185.jpg

このトイレ容器が気に入ったので買ってみました。
砂は純正品使用中。
3リットルの砂でも問題なく使ってくれてます。
ウンPもカリカリ~
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-08-28 11:03

野性の血?

b0068213_13493951.jpg

窓の外で鳩がウロウロ
私も睨みをきかせてます
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-08-27 13:49

甲子園

b0068213_14263421.jpg

高校野球 決勝戦
やっぱり生で見なきゃ!?高速飛ばして三時間強。
楽しー!!
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-08-21 14:26

おニューなベッド?

b0068213_1234422.jpg

あの……それ、トイレなんですけど(-_-;)
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-08-14 12:34

買ってきました

昨日あちこち探し回り、やっと見つけました。
それもペットショップでなくドラッグストアで。
見つけたときは複雑な心境だったわ。
めぼしいペットショップは全て回り、「まさかこんなとこには」と思いながら入ったお店。
なんでペットショップでなくドラッグストアなのか・・・。

b0068213_9352193.jpg

[PR]

# by mayu-muumu | 2006-08-14 09:35

にゃんとも

b0068213_21181727.jpg

清潔トイレを買ってきました。
キャッシュバックあるから凄くお買い得なのね(+_+)
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-08-12 21:18

そういえば

b0068213_10381851.jpg

タワー、2・3週間前に組み立てたんだったわ(^_^;)
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-07-07 10:38

いろいろありまして

長い間、留守をしてごめんなさい。
猫たちはこれでもかってくらい元気なのだけど、私が元気が出なくて。。。

先月下旬、猛烈な腹痛で救急病院に駆け込みました。
マジで「救急車呼ぶ?」と思ったけど、近所の目が気になって母に送ってもらった。
「石がある」って診断で、その後かなりブルーになっていた。
しかし改めて検査をすると「石はナシ」との診断。
ホッとしたのも束の間、検査後5日程経過した頃 再び痛みが。。。。
なんなのよー!?って思いながら、次の診察日を待っている状態。
常時痛いわけじゃないしね。

知人に言われた。
「いまいくつ?」「あーそのくらいの年齢ってちょっとくるねー」
「私もそのくらいの時は体調悪かったよ」って。
そろそろ更年期にも差し掛かってきてるのかな。
あー女ってメンドクサイわ。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-06-09 08:24

可愛い子

b0068213_20405557.jpg

ふっ
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-05-27 20:40

体調不良

猫たちではなく私が、です。。。
おかげでPCに向かう気力もなく。
レス遅れて申し訳ありません。
今日はちょっと調子がいいので。。。。

なんだろーか、風邪ではないのに咳がひどい(先月末からずっと)。
咳き込みだすとなかなか止まらない。
特に夜がひどい。
咳のし過ぎで ウエスト上辺りが筋肉痛。
一昨日は脇を通り越して背中の方まで痛み出した。
今日は昨日よりマシな感じだからこのまま治ってくれるといいけど。
[PR]

# by mayu-muumu | 2006-05-11 10:19