muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ビアンカ改め JOJO

25日 ビアンカ改めJOJOが新しいおうちに旅立ちました。
目指すは東京。電話でお話はしてたけれど、想像通りとても優しそうな方でした。そしてとても礼儀正しい方でした。夜、再び様子を聞くのに電話をしたけど JOJOの様子をとっても嬉しそうに話をしてくれ、「この人でよかった」と思いました。

行きの車の中、JOJOの入ったキャリーを後部座席に置いたのだけど 鳴くわ鳴くわの大騒ぎ。見かねて膝の上にキャリーを持ってきた。キャリーの扉越しに「触って」と催促。そのうち落ち着いたのかウトウトしだした。

新しいおうちでは 最初は震えていたけれどその日のうちにご飯も食べたし 遊ぶようにもなった様子。トイレもちゃんとできたって。やっぱり女の子の方が順応性が高いのかな。

Tさま
JOJOのこと よろしくお願いします
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-27 01:02 | kitten

久しぶりに

b0068213_1331055.jpg

キャリーのカバーを作ってみた。今回は紐は使わず裾にゴムを入れてみた。うちには今までにない形だわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-23 13:03

雪国?

b0068213_8155556.jpg

昨日一日中降り続いた雪、夕方から積もり始め、夜にはかなり積もっていた。走る車もソロソロ。この辺り、元々雪が積もるなんて滅多にないからみんなノーマルタイヤなんだよね。そして今朝 思った通りの雪国状態。でも天気がいいからすぐに溶けるかな?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-23 08:15

ガシガシ

b0068213_20432954.jpg

ピンボケですが 携帯カメラで撮影中にストラップにじゃれてるバーナードです
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-18 20:43 | kitten

バーナード

b0068213_12501569.jpg

何よりも食べる事が優先!?
むーむは食の細い子だったから、食べる事に関してはマリーに似たのかしら。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-15 12:50 | kitten

ビアンカです

b0068213_9525284.jpg

食べるより遊ぶ方が好き。ジャンプも着地もママより上手かも!?ビビリなお転婆ちゃんです。

マリーちゃんの仔猫の頃にそっくりだわぁ
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-15 09:52 | kitten

バーナード

b0068213_142932100.jpg

最近 パパにとっても似てきた気がします。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-14 14:29 | kitten

めずらしく

b0068213_235789.jpg

火が付いたように走り回ったむーむ。やっと落ち着いたかな?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-13 23:05 |

だるま

b0068213_20344199.jpg

我が家のだるまさんです。単なる産後太りか(-.-;)
こうしてみるとビアンカそっくり・・・・いやビアンカがマリーに似てるのか(^^;
[PR]

by mayu-muumu | 2005-12-04 20:34 |