muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ピンぼけですが

b0068213_2161042.jpg

オヤジ顔です
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-31 21:06 |

狙ってます

b0068213_22132227.jpg

甘ったれ君、男っぽい顔になってきました。が今日はちょっと子猫ブリっこしてみました。そして私は今日もまた頭をおもちゃにされるとこでした。危ない危ない(;^_^A
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-30 22:13 |

なかなか

b0068213_14292815.jpg

マリーちゃん、立派な体になってきました。体重、久しぶりに計ったら500g増…ビックリ(@_@;)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-18 14:29 |

川遊び

b0068213_942638.jpg

車で1時間弱、ヤナ場に鮎つかみにやってきました。
去年来た時はkaolinに似たお姉さんがいたけど今年は姿が見えないわ。テキパキしたお姉さんだったけどバイトだったのかな。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-14 09:42 | 旅行

モニター当選

b0068213_15203457.jpg

家に帰ると箱が届いていた。モニターキャンペーンと書いてある。はて?何か応募したっけ?開けてみたらこれが入っていた。物を見て思い出した。企業サイトで応募したやつだ。
先週は、これまた旅行から帰るとハガキ・・・万博の「鉄腕アトムファミリーコンサート」の当選のお知らせだった。。。。一緒に出した「サツキとメイの家」こっちのが本命だったがま、いいでしょ。ただ行く予定じゃなかったお盆の真っ只中に万博に行く事になるとは・・・・なんともはや複雑な気分。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-12 15:20 | その他

どアップ

b0068213_2184212.jpg

なかなかジッとしてくれないベス。むーむのカリカリ ケージ越しに狙ってます。マリーもそういうとこある。女の子のが食い意地はってるのかしら
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-09 21:08 |

あたし太った?

b0068213_1434173.jpg

動きが緩慢なマリーちゃん。羽根で遊びたいけど羽根の動きについていけない?羽根を見つめて尻尾をパタパタさせてます。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-08 01:43 |