muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


かくれんぼ

b0068213_1216985.jpg

まだ隠れたりはしてるけど、昨日よりは落ち着いた様子で一安心。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-26 12:16 |

ホテルで

b0068213_7244453.jpg

昨夜早く寝たのだけど、アルに1時間ごとに起こされような気がする。そして彼は今熟睡中。私の寝不足どうしてくれようか(-_-メ)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-26 07:24 |

ご機嫌斜め?

b0068213_15492675.jpg

半年ぶりのアルのショー。出番前は調子良く頭突き攻撃だったのに、いざ出番となったらまるでパニックにでも陥ったように大暴れ。なのに控えでは寛ぐアル(トイレの中だけど)、親の心子知らずとはこの事か!?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-25 15:49 |

愛・地球博~第6弾

b0068213_11503924.jpg

夜中から降ってた雨があがり、湿度がすごいです。今朝、いつもよりも1時間半くらい出遅れた・・・わりには効率よく回れてる気がするわ。今の時点で企業パビリオン3つ制覇。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-22 11:50 | 愛・地球博

ねこじゃらし

b0068213_20293770.jpg

娘が学校帰りにとってきた「ねこじゃらし」。どこに置いておこうと考えて、置いた先はバラの花がささってる一輪挿し。
このバラの花は次男が「父の日だから」と園で頂いてきた物で、その時はまだつぼみだった。昨日あたりからだんだん花が咲いてきて次男は喜んでいた。
園から帰った次男、一輪挿しを見るなり
「!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?!!!なんか咲いとる!!!!」と仰天してたわ(爆)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-20 20:29 | その他

迷惑じゃ

b0068213_20325533.jpg

なぜか“ついで”に洗われてしまった。でもジッとしていた良い子です。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-17 20:32 |

じゃらし

b0068213_1344506.jpg

じゃらしで遊んでるのだけど、全然捕まらないから、ちょっと諦めモード!?いやいや、まだ狙ってますよ~

・・・・と昨日の夜10時過ぎに携帯から送信したのだけど、ここメンテ中だったのね。携帯には送信完了になってたから送れてると思ってたけど、やはりダメだったみたい。
ちゅーわけで今頃送信
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-17 13:44 |

久しぶりにやられました

b0068213_22165916.jpg

狙い定めて肩に登ったと思ったら、人の頭を抱えこみ大興奮。爪を立てて頭にしがみ付き、髪の毛をカミカミ、ベロベロ。痛いしくすぐったいっ!つーの(`´)…でも私の顔はデレデレだったりして
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-13 22:16 |

涼を求めて

b0068213_1841226.jpg

あちこち移動してはゴロン、移動してはゴロンを繰り返す。結局開いた窓がすぐ上にあるソファに落ち着いた。
「梅雨入り」の声を聞いたとたん湿度が上がったよね
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-12 22:53 |

給食参観

b0068213_17574628.jpg

今日は小学校の自由参観日。そして1年生だけの行事、給食参観、子供と一緒に給食を食べます。メニューはソフト麺ミートソースかけ・牛乳には粉を入れてコーヒー牛乳風。昔は割り箸が付いていてそれで混ぜ混ぜしたが今はストロー付き。懐かしいメニューだが、ソフト麺ってこんなに細かったっけ?昔はうどんのように太かったと思うのだけど。。。。自分が大きくなったからそう感じるだけかしら。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-10 12:23 | 食べ物