muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


愛・地球博

b0068213_22341852.jpg

小学校の運動会の振替休日を利用して、5度目の万博です。
シャチハタマークタウンにあるワークショップの整理券狙いで朝5時起き、6時前出発。開門前に2時間弱待ってなんとか整理券をGET!三度目の正直だぁぁぁ!!この整理券狙いで前回2回挑戦したけど獲得できなかったのだよー。さすが平日!?これが週末だったら無理だったよね。手に持ってるのが完成品。

平日なのに・・・・広い会場なのに・・・・知り合い3組にバッタリ遭遇。いやはやビックリ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-30 11:01 | 愛・地球博

なに!?・・・ ( ̄∩ ̄# ムッ

b0068213_21435057.jpg

携帯ゲーム機から聞こえる犬の声に反応。最初は無視。だけどいつまでも聞こえてくるから不快な顔してたわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-24 21:43 |

一定の距離

b0068213_10153278.jpg

この腕は犬派の夫のです。
愛犬まるちゃん死後、夫の癒しになってるのは猫達。なのですが如何せん猫との付き合い方がなってないので、むーむにはうるさがられてます。私が呼べば来るんだけど夫が呼んでも一定距離を置くむーむ。つかまったら最後放してもらえないからか!?
こうして夫が寝ていても、寄っては行かず一定の距離をおいて寝そべる。夫が近づけば逃げ、逃げれば(一定距離を置いて)近づく。なんかおもしろい。
そんな夫も♀猫には人気があったりするのよね。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-18 22:15 |

甘えん坊中

b0068213_21195854.jpg

スリスリはいいけど…顔をザーリザリはやめとくれ~~!

毛の生え変わり期なのはわかるけど、なんか今年はみんな尋常なない程抜けます。毎日ブラッシングしても全然追いつきませ~ん(ToT) 
でもよく考えたら去年のこの時期いたのはむーむとベスだけ。今年はアルとマリーもいるからそう感じるだけなのね。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-17 21:19 |

愛・地球博

b0068213_16333332.jpg

今日は瀬戸会場まで足をのばしました。瀬戸日本館屋上です。綺麗…ため息出ちゃう。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-14 16:33 | 愛・地球博

国指定重要文化財~その2

b0068213_12132979.jpg

本堂へ続く参道です。新緑の香りが心地好い。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-13 12:13 | 旅行

国指定重要文化財

b0068213_1293333.jpg

東観音寺と言うところに行ってきた。市内にこんな所があったなんて驚き。重要文化財は、この本堂の右手に建っている塔や観音様などです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-13 12:09 | 旅行

しあわせ~♪

b0068213_21121350.jpg

この顔をしてるむーむとこの顔を見てる私、どっちが幸せなんでしょ?もちろん私…と思ったが、この下にはむーむのヨダレの跡がいっぱい。二人して幸せかみしめてるのか!?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-12 21:12 |

愛地球博*その2

b0068213_17253263.jpg

長久手日本館40分待ちをまた待ってしまった。結構お気に入り♪日本館出たとこです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-05 17:25 | 愛・地球博

愛・地球博

b0068213_14231072.jpg

また来ちゃいました。初めてのコモン3。外国館、意外とおもしろいです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-05 14:23 | 愛・地球博