muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ヒート真っ盛り

b0068213_1158298.jpg

悩ましげな声をあげております。子にもお尻突き出すのはやめて欲しい…子は奇妙な態勢取るので大受けですが(;^_^A
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-30 11:58 |

茶色対決!?

b0068213_23431719.jpg

お祭りの時、長男が弟に買ってきたカブト虫。中に鈴が入ってる。むーむに近付けると嫌そーな顔して逃げてったわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-27 23:43 |

ホッと一息

b0068213_2315895.jpg

みんなのうるさい手から逃れて、お父さんの足の間へ。ここなら誰も手を出さないかな?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-23 23:01 |

後ろ姿

b0068213_2239247.jpg

気持ち良さげに寝てるから背後から忍び寄ってみた。気付いたがチラッと見てまた元に…なんかバカにされた気分(>_<)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-20 22:39 |

癒し

b0068213_20504445.jpg

私の癒しのひととき。でもさ、私の膝の上で自分の尻尾捕まえて遊ばないでよぉ。落ち着けないわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-16 20:50 |

プロ写真~マリー編

b0068213_88313.jpg

先月のショーの時に撮っていただいたプロ写真、先週届いてたんだけど今頃アップ(^^;
撮影時、マリーちゃんは固まってしまってポーズが取れず、出来上がりは正直あまり期待してなかった。でも届いた写真見たら、どうしてどうして、なかなかいい感じに撮れてるじゃない~♪さすがプロは違うわね。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-13 08:10 |

地球博

b0068213_14501059.jpg

また来ちゃったよ。今回はチビ二人と。前回下見のおかげでなかなか効率良く回ってるかも。これが今朝当日予約入れた大地の塔の内部。上手く撮れないのが残念。ずっと眺めていたかったが子が許してくれず(;_;)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-10 14:50 | 愛・地球博

わかるかな

b0068213_17244149.jpg

猫部屋大掃除中。ガムテープにいたずらしたむーむ、おヒゲにガムテープの切れ端がくっついて離れない。私爆笑、娘が取ってあげてました(^^; でも取ったガムテープにむーむの長いヒゲが貼りついてて娘は「抜いちゃった」と大ショック・・・これにも悪いけど笑っちゃいました
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-09 17:24 |

こたつの中から

b0068213_21235249.jpg

コタツの中からこんにちは。相当暖かくなったけど、まだコタツは好きらしい。中で喉を鳴らしながら寝転んでます。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-07 21:23 |

愛・地球博

b0068213_1856319.jpg

とうとう来ちゃいました。大地の塔です。ただ今の待ち時間60分。入るの迷います。長久手日本館30分待ちで入りました。おもしろかったです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-01 10:56 | 愛・地球博