muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


健康診断

b0068213_10333957.jpg

今日はむーむ以外の猫達の健康診断。車の中で一番うるさかったのはチビ(写真)。今は待ち時間、車の中のキャリーの中で寛いでます。むーむはワクチンで一緒に連れて来る予定が諸事情により次回に持ち越し。詳しくはまた後程…
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-24 10:33

ビックリ~

b0068213_9575922.jpg

長男に甘えてたら、テレビの中から「むーちゃん!」って聞こえてきてビックリ顔のむーむ
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-19 09:57 |

窓の外

b0068213_2224698.jpg

ねぇねぇ、お外には何があるの?とでも言ってるのかな?
一生懸命外を見てますが、写っているのは部屋の中。
窓に映ったマリーの目が光っているのは カメラのフラッシュのせいかしら?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-18 22:04 |

マズイ!?

b0068213_751871.jpg

ベスちん、水入れに手を突っ込もうとしたところ
私に見つかり、顔洗うフリ。。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
やっぱりベスちんは頭がいいわ
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-14 07:53 |

昨日で・・・・

むーむが我が家に来て丸2年になった。
ショーで東京に行ったり京都に行ったり、
色んな事があった2年だったけど、いつでも私の癒しだったわ。
これからもよろしくね>むーむ
b0068213_1422299.jpg

[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-12 14:21 |

問題!

b0068213_14255265.jpg

誰と誰でしょう?



答えはベスとマリー。聞かなくてもわかりますよねー(^^;
なんか、最近この2匹の立場が逆転してるような気がするのよ。
その典型的な写真がこれ。
今までならこんな状態になったらサッとマリーが譲ったのに
今じゃマリーがデン!としてて譲らないのよ。
だからベスがマリーの周りをグルグルして退いてくれるの待ってるの。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-11 23:24 |

今日のパン

b0068213_201138100.jpg

昨日はレーズンパンを、今日は食パンを焼いた。ところが子供達はメロンパンが食べたいと熱望。予定外に夕方からメロンパンを焼く事に…。作りかけたら材料不足が発覚。夕飯の支度もあるしで、もうヘトヘト~(@_@;)
食後子供達3人でメロンパン6個平らげました。ちなみにそれぞれが食べた数は上から1個2個3個と、なんと一番下の子が3個!!そんなに食べれるならご飯もっと食べてよね!
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-08 20:11 | 食べ物

もぅっ!

b0068213_1637292.jpg

こんなポーズしてる時に撮らないでよ(;-_-+ …マリー談
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-06 16:37 |

微妙な距離

b0068213_193112.jpg

見つめあってるベスちんとマリー!?見つめあってるのか睨み合ってるのか…たぶん後者だろうな。最近「なんで?」と思う程 お互いを牽制しあってるのよ。仲良しではなかったけど悪くもなかったはず。二人にいったい何が???
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-02 19:31 |

ん?

b0068213_1321517.jpg

外の野鳥にでも反応したのかな?
いつ見てもお尻の大きなマリーちゃんです
[PR]

by mayu-muumu | 2005-02-02 13:21 |