muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


チョコクロワッサン

b0068213_14213423.jpg

焼きたてです~♪今からまたこれくらい焼きます。子供達大好きなので横で「よし!」の合図をワクワク待ってます。まるでイヌ?(;^_^A だって焼きたてで熱いんだも~ん
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-29 14:21 | 食べ物

傍らで

b0068213_038363.jpg

チビにゃん、眠る準備。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-28 00:38 | kitten

ショーレポート

ちょっとだけ、ショーレポートに写真載せました。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-22 17:21 | その他

マリーちゅゎ~ん

b0068213_21362083.jpg

のんびりまったりマリーちゃん。体がしなやかで柔らかく、毛も柔らかくてフワフワ。抱っこしてて気持ちいいわぁ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-18 21:36 |

なにもそんな体勢とらなくても…

b0068213_21304016.jpg

水入れに手を突っ込みたいベスちん。そう簡単には突っ込めないように小さめの器。色々向きを変えて探った結果手を突っ込むのを諦めて、こんな無理な体勢で水を飲んでたよ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-18 21:30 |

眠い---------

昨夜は喜びの興奮で眠れないかと思いきや
案外すんなり寝てしまった(歳には勝てないのか)。
今日も一日気持ちは忙しく(体はそうでもなかったが)終わってしまった。
画像を出したい、画像の編集してから皆さんのところを回ろうと思っているのだけど
なんかまた睡魔が・・・・いつになったら画像がアップできるかな。
取りあえずショーレポートはアップしておきました(写真ないけど)。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-17 22:17 | その他

おねむ

b0068213_10335835.jpg

むーむ、ベットには入らず、ベットを枕に微睡んでます
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-16 10:33

ケージカバー

b0068213_173329100.jpg

並べた図。シングル三個並んでるようだけど、真ん中はリバーシブルの裏側使用。おかげでちょっと地味になっちゃった?やっぱり他の素敵なカバー達に埋もれてしまったわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-15 17:33

チビ

b0068213_14361321.jpg

デビュー戦です。やはりと言うべきか?落ち着きないですわ。ビビリでないのが、せめてもの救いか!?
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-15 14:36

きのこ

b0068213_2242558.jpg

随分前に買ってしまってあったきのこ型クッションを出してみた。中から顔を出すむーむです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-14 22:42