muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧


しまった!

年末のご挨拶にそれぞれの写真をアップ・・・・と思ったら
むーむを撮り忘れてたわ(^^;
ごめんなさい。

今年は初めての仔猫誕生に右往左往した我が家でした。
おかげで、とっても楽しい日々を過ごすことができました。
来年もこんな楽しい一年になりますように。。。
今年はお世話になりました。
来年もどうかお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_)m

皆さんにとっても良い一年になりますようにお祈りしつつ。。。。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-31 21:33

こんにちは~

b0068213_21281159.jpg

マリーを追ってこの中に入ったものの、逃げられてしまったのでした
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-31 21:29 | kitten

ケージの上から

b0068213_2121433.jpg

気がつけばケージ(3階立て)の上から覗いてましたわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-31 21:22 |

踊ってます?

b0068213_2118564.jpg

腰をひねって踊ってる・・・・わけじゃなくてジャラシで遊んでるのよ
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-31 21:18 |

お尻に根が生えた

朝から雨。それも結構な降り。大掃除まだ途中なんだけどなぁ。やる気を削がれた感じだわ。
ここから車で1時間程の名古屋は大雪らしい(*_*)
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-31 12:03

食後です

b0068213_1095970.jpg

缶詰を食べて満足~♪で、なぜかキャリーの中に入ってお顔をペロペロ。穴の中みたいな狭くて暗いところが好き?
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-29 10:09 | kitten

むーむ

b0068213_22221938.jpg

最近スプレーがすごいです。
自分のケージの中にいればしないのだけど。。。。
そこらじゅう臭い嗅ぎまくり、「あ!」と思った時には・・・・やれやれ
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-27 22:21 |

クローン猫

昨日テレビニュースで何度かみた。猫のクローンがアメリカ(?)で販売されたとか。お値段約5?0万円(@_@;)購入した人は、以前飼っていた猫のDNAを保存していたらしい。ホクロの位置やしぐさが同じって喜ぶ姿がテレビに映ってた。その値段もそうだけど…なんか考えこんでしまった。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-26 22:52

パンリース

b0068213_1348509.jpg

ただ今 焼き上がりました~♪
ドライフルーツいっぱい、もちろん手作りですっ!
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-25 13:48 | 食べ物

お気に入り

b0068213_13351390.jpg

私が最近はまってる物です。すごく美味しくて、つい食べ過ぎちゃいます。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-25 13:35 | 食べ物