muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu

<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


上手になりました

b0068213_22481376.jpg

チビにゃん、ペットボトルの水飲みで上手に水を飲めるようになりました。
チラリと見えるピンクの舌が可愛いでしょ♪
この水飲み、ママはとっても苦手だけどパパは上手。
こんな所もパパに似たのかしら。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-30 22:48 | kitten

9月の写真ですが

cat show にて best を頂いたときの写真です。
本日届いたので早速アップです。
思いがけない成績だったので喜びもひとしお。
鳥肌バンバンにたってました。
帰り道はスキップだったのはb0068213_22435510.jpg言うまでもない。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-29 22:44 |

陽だまりで

b0068213_931326.jpg

むーむがポカポカ陽なたぼっこしてるのかと思ってたら、
次の瞬間走り去って行きました。
チビのおかげで走り回ることが多くなったむーむパパです。
そして今日はむーむの2歳のお誕生日。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-27 09:31 |

ベスちん登場

b0068213_126172.jpg

抱っこ嫌い、でも遊ぶの大好き。あんまり勢いよく遊ぶから子供達もタジタジ。水飲む時は足を踏み踏み、笑えます。うーーーん、でもやっぱり白い??
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-26 12:06 |

お先にゴメン

b0068213_9575469.jpg

先住お姉さん猫のベスを差し置いて、マリーちゃん登場。うちに来た時から食欲旺盛。最近太り気味じゃない?と声を掛けてしまうことたびたび(^o^;
ベスの写真も載せたいのに、ちっともジッとしててくれない(;_;)
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-25 09:57 |

マリー?

b0068213_945234.jpg

この写真見た子供が「マリーかと思ったけど色が違った」だって。
確かにこの写真マリーに似てるかも!?
どこが似てるって?そりゃこの目つき・・・(爆)
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-23 09:04 | kitten

本家サイトはこちらです

ここ
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-22 22:47

ウズウズ

b0068213_21595697.jpg

携帯電話のカメラで撮影しようと構えると
(どこの猫も同じでしょうが)ストラップで遊びたくて好奇心いっぱいの目。
可愛いなぁ……(何をしても可愛いんだけどさ)。
はぁ、親バカ全開でごめんなさい。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-22 21:59 | kitten

2にゃん

b0068213_1431545.jpg

この写真わかるかな?
珍しくパパが尻尾でチビを遊んでくれてます。
チビもいつもよりマッタリ遊んでます。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-22 14:03 | kitten

ちょいと前の

b0068213_9543315.jpg

写真だけど…。チビです。
リクエストにお応えして(^-^)
パパに、瓜二つならぬ瓜四つくらい似てる!?
ゴロゴロ、スリスリ、グイグイ・・・・メチャ可愛い(親ばか!?)
里親さん募集してるけど、ほんとに手放せるのか?って思っちゃうよ。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-11-22 09:54 | kitten