muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:愛・地球博( 8 )


さよなら万博

b0068213_151907.jpg

「サツキとメイの家」
私にとって最後の万博。念願叶って観覧。満足~♪
[PR]

by mayu-muumu | 2005-09-23 15:19 | 愛・地球博

愛・地球博~第6弾

b0068213_11503924.jpg

夜中から降ってた雨があがり、湿度がすごいです。今朝、いつもよりも1時間半くらい出遅れた・・・わりには効率よく回れてる気がするわ。今の時点で企業パビリオン3つ制覇。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-22 11:50 | 愛・地球博

愛・地球博

b0068213_22341852.jpg

小学校の運動会の振替休日を利用して、5度目の万博です。
シャチハタマークタウンにあるワークショップの整理券狙いで朝5時起き、6時前出発。開門前に2時間弱待ってなんとか整理券をGET!三度目の正直だぁぁぁ!!この整理券狙いで前回2回挑戦したけど獲得できなかったのだよー。さすが平日!?これが週末だったら無理だったよね。手に持ってるのが完成品。

平日なのに・・・・広い会場なのに・・・・知り合い3組にバッタリ遭遇。いやはやビックリ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-30 11:01 | 愛・地球博

愛・地球博

b0068213_16333332.jpg

今日は瀬戸会場まで足をのばしました。瀬戸日本館屋上です。綺麗…ため息出ちゃう。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-14 16:33 | 愛・地球博

愛地球博*その2

b0068213_17253263.jpg

長久手日本館40分待ちをまた待ってしまった。結構お気に入り♪日本館出たとこです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-05 17:25 | 愛・地球博

愛・地球博

b0068213_14231072.jpg

また来ちゃいました。初めてのコモン3。外国館、意外とおもしろいです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-05 14:23 | 愛・地球博

地球博

b0068213_14501059.jpg

また来ちゃったよ。今回はチビ二人と。前回下見のおかげでなかなか効率良く回ってるかも。これが今朝当日予約入れた大地の塔の内部。上手く撮れないのが残念。ずっと眺めていたかったが子が許してくれず(;_;)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-10 14:50 | 愛・地球博

愛・地球博

b0068213_1856319.jpg

とうとう来ちゃいました。大地の塔です。ただ今の待ち時間60分。入るの迷います。長久手日本館30分待ちで入りました。おもしろかったです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-04-01 10:56 | 愛・地球博