muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 11 )


いったいいつまで

b0068213_14581499.jpg

この間 楽天で(安かったんで)衝動買いしたハイタワー。届いてから一週間くらいなる。未だ箱に入ったまま廊下に放置。いったいいつになったら組み立てれるのか(-.-;) 子供達には「はやく」と言われてるんですけどね、猫部屋の大掃除もついでに・・・なんて思うとなかなか・・・(^^;
[PR]

by mayu-muumu | 2006-02-17 14:58 | その他

うん?

ここ わらえない? ちなみに「消音」では面白さ半減かも。大音量でどうぞっ
[PR]

by mayu-muumu | 2005-09-03 00:39 | その他

モニター当選

b0068213_15203457.jpg

家に帰ると箱が届いていた。モニターキャンペーンと書いてある。はて?何か応募したっけ?開けてみたらこれが入っていた。物を見て思い出した。企業サイトで応募したやつだ。
先週は、これまた旅行から帰るとハガキ・・・万博の「鉄腕アトムファミリーコンサート」の当選のお知らせだった。。。。一緒に出した「サツキとメイの家」こっちのが本命だったがま、いいでしょ。ただ行く予定じゃなかったお盆の真っ只中に万博に行く事になるとは・・・・なんともはや複雑な気分。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-12 15:20 | その他

なんだ?

b0068213_1442820.jpg

???

それより……最近のアル、なんだかふてぶてしく見えるわ。あどけなさがなくなったと言うか…男になったって事かしら。なんとも複雑です。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-07-22 14:04 | その他

ねこじゃらし

b0068213_20293770.jpg

娘が学校帰りにとってきた「ねこじゃらし」。どこに置いておこうと考えて、置いた先はバラの花がささってる一輪挿し。
このバラの花は次男が「父の日だから」と園で頂いてきた物で、その時はまだつぼみだった。昨日あたりからだんだん花が咲いてきて次男は喜んでいた。
園から帰った次男、一輪挿しを見るなり
「!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?!!!なんか咲いとる!!!!」と仰天してたわ(爆)
[PR]

by mayu-muumu | 2005-06-20 20:29 | その他

ショーレポート

ちょっとだけ、ショーレポートに写真載せました。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-22 17:21 | その他

眠い---------

昨夜は喜びの興奮で眠れないかと思いきや
案外すんなり寝てしまった(歳には勝てないのか)。
今日も一日気持ちは忙しく(体はそうでもなかったが)終わってしまった。
画像を出したい、画像の編集してから皆さんのところを回ろうと思っているのだけど
なんかまた睡魔が・・・・いつになったら画像がアップできるかな。
取りあえずショーレポートはアップしておきました(写真ないけど)。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-17 22:17 | その他

胃が痛い

明日はむーむとチビを連れてお出掛け。
緊張が徐々に高まり、胃がキリキリ痛む。
今回は近いし泊りじゃない・・・のに何でこんなに胃が痛いんだろ。

ケージカバーよりキャリーカバーのが作るの大変だった。
だって袖ぐり縫うみたいにカーブがあるんだもん(泣)
なんとか昨夜出来たけどね。
ついでにキャットニップも作ってみた。
早速むーむに見せたらゴロゴロスリスリしていたわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-14 15:43 | その他

やれやれ

ケージカバーの生地が微妙に余ったので袋でも作ろうかなって思ってた。
けど、今日キャリーを新しく買ったのよ。それのカバーないじゃん!?
ってことでキャリーカバーを作ることにした。
が!それじゃあ生地が足りない!!

買ったキャリーは↓これ。
高さがあって、ショルダーベルトが付いていてっていうのを探してた。
買ったキャリーのサイズは50×33×33。
近所のペットショップで見つけて随分迷ってたけど
結局今日、お店の近くまで行ったんで買っちゃった。
折り畳めるのも魅力♪
b0068213_093863.gif
b0068213_095250.gif

[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-11 23:58 | その他

なんとか出来た

ケージカバー、今日一日かかって出来ました。出来上がり写真はまた今度。
ふふふ、楽しみだわ。だってむーむとチビお揃いなんだもん、並べたらどんな感じかなー。想像してワクワクですわ。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-01-10 20:45 | その他