muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅行( 5 )


その3…かな?

b0068213_1503998.jpg

昼は広東料理。食べ終わるまで二時間くらい。またご馳走でした。
写真は京都市役所。素敵な建物。
[PR]

by mayu-muumu | 2006-01-26 15:00 | 旅行

川遊び

b0068213_942638.jpg

車で1時間弱、ヤナ場に鮎つかみにやってきました。
去年来た時はkaolinに似たお姉さんがいたけど今年は姿が見えないわ。テキパキしたお姉さんだったけどバイトだったのかな。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-08-14 09:42 | 旅行

国指定重要文化財~その2

b0068213_12132979.jpg

本堂へ続く参道です。新緑の香りが心地好い。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-13 12:13 | 旅行

国指定重要文化財

b0068213_1293333.jpg

東観音寺と言うところに行ってきた。市内にこんな所があったなんて驚き。重要文化財は、この本堂の右手に建っている塔や観音様などです。
[PR]

by mayu-muumu | 2005-05-13 12:09 | 旅行

空中庭園

b0068213_13311559.jpg

昨日所用で大阪に行ってきた。
ついでに寄ったスカイタワーの空中庭園でパチり。
空中をエスカレーターで上がるのはメチャ怖かった。
雨だったんで屋上展望台にはあがるのはやめちゃった。
だって結構降っていたのに「傘はささないで下さい」だったんだもん。
そりゃ、傘が飛ばされて落ちた・・・なんて危険な事にならないように、だろうけどね。
[PR]

by mayu-muumu | 2004-12-05 13:31 | 旅行