muumuland cattery


アメリカンショートヘア
by mayu-muumu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:♀( 50 )


ふっ…

b0068213_21261597.jpg



あのぅ・・・・あなたの為に出したベットじゃないんですけどぉ・・・・(^^;
[PR]

by mayu-muumu | 2006-03-31 21:26 |

ふっ

b0068213_1430625.jpg

[PR]

by mayu-muumu | 2006-03-25 14:30 |

おいおい?

b0068213_2158521.jpg

眠いのはわかるけど、首は苦しくないの?
[PR]

by mayu-muumu | 2006-03-21 21:58 |

じゃこれは?

b0068213_1171930.jpg

ピンボケですが f^_^;
[PR]

by mayu-muumu | 2006-03-15 11:07 |

チーズの中の…

b0068213_14395038.jpg

非常に迷惑そうですが…チーズクッションの中でおやすみ中のところを撮影してみました
[PR]

by mayu-muumu | 2006-02-24 14:39 |

おやすみ中

b0068213_042924.jpg

マリー、寝込みを襲ってみました。
ライト当てたからこの後 すごくイヤーな顔されましたf^_^;
[PR]

by mayu-muumu | 2006-02-12 00:04 |

同居人

すっかり長男の部屋の住人(猫?)になったマリー。娘も「マリーと寝たい」と、就寝時は兄弟のベットに潜り込む。遠慮気味にベットの隅で寝てたマリーも 最近は布団の中に入ってくらしい。
寝てる姿を撮影したいが明かりをつける訳にもいかず…写真なしで失礼しますm(__)m
[PR]

by mayu-muumu | 2006-02-06 22:37 |

くつろぐマリーちゃん

b0068213_21454849.jpg

長男のインフルエンザ以来 マリーの居場所は長男の部屋。ベットの上で寝てるところをぱちり。
[PR]

by mayu-muumu | 2006-01-30 21:45 |

癒し

b0068213_22405667.jpg

長男、インフルエンザで別室隔離状態が続いてます。一人で部屋にいると寂しいと言うのでマリーが一緒の部屋にいます。慣れてない部屋なので隠れてばかりだったマリーだけど、そろそろ慣れてきたかも!?
[PR]

by mayu-muumu | 2006-01-24 22:40 |

珍しい

b0068213_10143619.jpg

ベスちん 妙に甘えっこ。クリクリお目目で後を付いてまわってきます。でも やっぱり抱っこはいやらしい。
[PR]

by mayu-muumu | 2006-01-23 10:14 |